タカシマヤ ウオッチメゾン

〒103-0027
東京都中央区日本橋 3-1-8
TEL:03(3211)4111(代表)

お問い合わせ ご来店予約

NEWS & TOPICS

コルム オープニングフェア

コルム オープニングフェア

■2019年9月1日(日)~10月1日(火)
■タカシマヤ ウオッチメゾン 東京・日本橋 1階
※最終日は午後7時閉場。

タカシマヤ ウオッチメゾン 東京・日本橋では、9月よりCORUM<コルム>の販売を開始致します。
国際海洋信号旗をインデックスに配した、代表モデルの『アドミラル』を中心に、豊富なラインナップをご用意しております。また、対象モデルをご購入いただいたお客様には特別な特典をプレゼント致します。
この機会にぜひご来店ください。

コルムは、スイスの伝統技術を守りながら、付加価値の高く、独創的で大胆なデザイン、高品質なタイムピースを指針とし、1955年の創業以来、歴史に残る数々の名作を生み出してきた時計ブランドです。
文字盤の数字を国際海洋信号旗で表現したロングセラー「アドミラル」や、有名独立時計師ヴィンセント・カラブレーゼ氏による複雑時計「ゴールデンブリッジ」、希少価値の高い本物のコインを文字盤に採用した「コインウォッチ」、ドーム型サファイアを風防に使用した「バブル」などが有名です。

【お買上げプレゼント】

アドミラルご購入のお客様にスペアストラップもしくは1年間の国内保証延長、ウオッチケースをプレゼント。
その他モデルをご購入のお客様にはウオッチケースをプレゼント。

INFORMATION

※実際の商品は色や仕様が異なる場合がございます。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

スマートフォンサイトを表示する