タカシマヤ ウオッチメゾン

〒103-0027
東京都中央区日本橋 3-1-8
TEL:03(3211)4111(代表)

お問い合わせ ご来店予約

価格/デザインで探す

WELDER [ウェルダー]

ウェルダー-探検家-は2つのコレクションを通してミレニアル世代にアプローチしています。
ウェルダー ムーディ ウォッチコレクションはムードの予測不能さを、そして ボールド コレクションでは未知数の勇気を称えています。
ミレニアル世代は、前の世代と異なりモットーに従って自分自身を守り、複雑な感情を絵文字表現し、様々なアプリから学び、ツイッターに親しみ、インスタストーリーを通して購入し、上司にもWhatsappを通して連絡し、家族以上にfacebookの友人リストを信じています。
彼らの普遍の気持ちは“探求心”と要約することが出来ます。“探究心”それは、より興味をそそられる仕事を求めて、人生の指南役を求めて、価値ある話が出来る経験を求めて、所有するのではなく借りる何かを求めて、 抱き合える真の友人を求めて、そして自分自身の存在を求めるものです。そして自分自身の存在を求めるものです。
”探究心”それこそがウェルダーが存在する理由です。それは新しい方法を探し、異なる見解を打ち破り、全く新しい経験を約束します。
ウェルダーのデザイナーであるイタロ・フォンタナは「私は全ての作品に本当に重要なアイデンティティを加えています。
私の作品の強みは魂にあります、私が全てのデザインに携わっているということは、遠くからでも一瞥して分かるほどのアイデンティティとイメージによって認識することが出来るのです」と語っています。左側に配置されたリューズとプッシャーと、珍しいケースはウェルダーウォッチの代名詞となっています。ウェルダーは失敗を信じています。なぜなら失敗だけが大きく羽ばたくことが出来る道であり、それを達成するには自身を信じるしかないからです。それゆえウェルダーのモットーは「自分の限界は自分本人が定義づける」なのです。
取り扱い店舗:東京

MOODY SLIM

MOODY

価格/デザインで探す

ウェルダー FLOOR MAP:東京

スマートフォンサイトを表示する