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de GRISOGONO [ドゥ グリソゴノ]

De GRISOGONOはファワズ グルオジと2人のパートナーによって1993年に設立されました。
グルオジは歴史的なブラックダイヤモンド「ブラックオルロフ」に魅了されリサーチを始め、神秘的で危険で相対する明暗を併せもつ抑えがたい魅力をもってきらめくことを発見。1996年にファワズ グルオジは、ブラックダイヤコレクションを発表。それは国際的なジュエリースタイル、今日も衰えないブラックダイヤモンドのトレンドとなりました。
ファワズ グルオジは、2000年に発表した初のウォッチコレクションInstrumento N.のUNOに魅力を添えるのにガルーシャストラップを使用。 ガルーシャは、de GRISOGONOの成功のトレードマークになりました。 それはブランドを明確にするDNAの一部であり、ラグジュアリーとアヴァンギャルドの最高の声明です。 ガルーシャストラップの導入は、長年評価されなかったトレンドをひき戻し、毎年恒例のバーゼルワールドウォッチとジュエリーフェアで驚くほど認められ、ガルーシャブレスレットの流行を引き起こすきっかけとなりました。
de GRISOGONOは世界中のスターに愛されています。 レッドカーペットの魅力、パーティーのきらめき、エレガントな場でde GRISOGONOは最も重要で不可欠なパーツになり、そして、そのアイデンティティと評判を形づくりました。 スタイルの折り紙つきで、まじめな遊び心があり、浮遊感がありながら断定的で、強力な形とびっくりさせるような配色、材料と技巧の驚くべき作品で独特のde GRISOGONOを支えています。 独特なストーンセッティングと、稀でアヴァンギャルドなデザインの独創的なコンビネーションです。

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ドゥ グリソゴノ FLOOR MAP:東京

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